君の瞳に完敗

ただの学生粕ヲタクの独り言ブログです\( ˆoˆ )/♡とっても稀に更新します♡

10代最後の一年を君(たち)と。

はてなブログ始めました!

はじめまして。こんにちは。

まなちぃと申します!

小・中学生のころからやっていたamebaからお引越しといいますか、

文章が書きやすいと噂に聞いていたはてなブログに記録をつけようと思って開設しました☺

 

最初の記事は私の19の誕生日に更新しようと思っていたので

今日、更新している次第です☻

 

簡単に自己紹介 

  • 都内在住の学生ヲタク
  • 事務所よりの掛け持ちヲタ(Hey!Say!JUMP、SexyZone、V6のFC加入)
  • 各グループの担当は、知念くん健人くん健くん
  • 現場は運よく入れる一回一回を大切にしたい派
  • 拗らせすぎてよく病む
  • 食べることが好き(デブ)だが、食べ物にそこまでこだわっていない
  • 手話を勉強中(ちゃんと勉強しだして四年目)(去年まで講習会に通ってた)(今年からみんなの手話で頑張ります)

 

今後について・・・。

今後はamebaの方は見る中心&過去の思い出保管用にして、

現場の感想や、その他諸々・・・

ヲタ活に関係していることを書いていこうと思います!

 

 

最後に・・・。

拙い文章ですが、ご購読いただきありがとうございます。

もしよろしければ、これからもよろしくお願いします( ;∀;)