君の瞳に完敗

ただの学生粕ヲタクの独り言ブログです\( ˆoˆ )/♡とっても稀に更新します♡

Sexy時代を君達と歩んでいこう。

 

SexyZone5人の5周年コンサート、

5/5 17:30(午後5:30)公演に行って来ました。

 

f:id:ykk0417m:20170507081653j:image

 

デビュー以前から応援している5人が、いろいろあって無事に5人で5周年を迎えられたことだけでも感動レベルなのですが、公演日時の響きだけで既に泣けるレベルの公演に行けたことを嬉しく思っています。

 

本当は2公演以上行くつもりでいたのですが、

一つしか確保できなかったのも彼らの成長だなと、嬉しくも少し切ない気持ちになっていました。

 

ネタバレとか平気な人なのですが、細かいセトリをあまりみないようにして行きました。

 

噂にはかねがね聞いていた通りに、かなり構成がツボでした!!

ステージセットがなかなかチビの私には見にくくてしんどい感じだったところだけが『😟』って感じだったけれども…(笑)

 

各メンバーのソロの時間も十分にありつつ、

ファンが妄想しがちなメンバーのカバーもうまく取り入れる未来を数年前の私は想像したでしょうか?!!

しかもそれをついこないだまで常に何かしらに不満を抱いているような表情をしていたふまが考案するなんて!!あの時の私は想像したでしょうか?!!!

 

聡ちゃんの歌声がふまけんのソロ曲に想像以上にぴったりで鳥肌が立ったし、

まりちゃんのネイティヴイングリッシュと長身を活かしたdanceで『今まで可愛かったのに…なんだこの子!!』って新たな面に惚れたし、

何を歌っても絶対的勝利様にひれ伏したかったし、

どんな曲もふまワールドに持って行くふま、

歌声がキラキラで可愛くて、王子すぎて大好きな健人さん…

 

いつもよりも時間があっという間に感じました……まじ秒だった……

 

 

センターの真ん中あたりの席だったのでメンステが見にくかったけれど、女装大好きヲタクとして楽しみにしてたチキバも最高でした……ふまみが可愛すぎた…流石女装が似合うNo. 1 Jr.連覇の男………|´ω`o)…

 

他にも、というか全て最高だったんですが、

特に泣いたのは、

JUMPメインで動いていたため&お小遣いが少ないからお金がなくてセクゾ現場になかなか行けなかった当時中学生の私が、やっとこさ行けたコンサートで歌っていたようなデビュー直後の曲の時です…。

 

当時のクラスメイトとかに、「あいつらsexyじゃないし、かっこよくなくね?」とか言われていて悔しかった日々や、

人生最大の病み期に聴いていたことや、

高校受験に失敗して毎日死にたかった時に聴いて泣いていたことや、

忙しくて顔がほっそりしてた健人さんや、

びーあいから離されて不機嫌なふまふまや、

ちっさくて可愛くてまだまだ子供だったちびーずや、

塾ドタってまで並んだファースト握手会や、

JUMPのsummaryでのwith youや、

デビューが決まった時のことや……

 

色々思い出したり、当時の自分やメンバーに戻って見てしまったりして本当に涙が止まらなかったです😢

 

デビュー時の衣装再現は普通にえもすぎなのに、それでデビュー曲とか感慨深すぎて当たり前に泣くよね……まじで涙止まらなかった……思い出すだけでウルウル来てます……(今電車)

 

早くDVD出ないかな、、って久々に思ったコンサートでした。

 

 

大学入って、3人になったから降りたっていう人に既に3人もあったくらいに色々あったし、

私も健人さん担当だけども、聡ちゃんまりちゃんも大好きだし、というかあの5人まとめて大好きだし、

聡マリ担に「健人担のくせになんなの?」とか言われてブロックされたり(笑)もしたし、

健人さん大好きだけど、普通にこのまま応援しててもいいのかな…って悩んだし、

なんなら今でも、もう健人さん幸せだしな…って悩むことあるけど、

離れた自分を想像できないし、絶対未練と後悔(同じ意味かな?!!!(笑))しか残らないと思うからこれからもずっと彼らと夢を見続けたいと思います!!!!!

 

元々近くはないんだけれども、さらにどんどん遠くなって行くのは少し切ない…けれど、あの子たちの夢を叶えられるなら……私も幸せです。

 

 

 

これからの彼らはどんな夢の世界と時代を創っていくのだろう………!

これからも、ずっと、期待と不安とでドキドキワクワクしながら、

彼らが夢を叶えていくことを遠くから見守って、

彼らが望む限り付いて行こうと思います。

私ができることはこれぐらいだけど、

『できることをできる範囲で!』がモットーなので、彼らのせいで自分の人生が失敗しちゃわないように応援します(笑)

 

 

 

 

未来の5人が楽しく幸せに笑えることを1ファンとして祈っています🌹💓

 

 

大好き!SexyZone!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいつ会えるかな…?