君の瞳に完敗

ただの学生粕ヲタクの独り言ブログです\( ˆoˆ )/♡とっても稀に更新します♡

私とファンサービス。

 

大変お見苦しいブログを更新してから、久々の更新になります。

 

成人式を口実にネイルしたら文字が打ちづらくて、大変ですが、書きます(笑)

 

 

 

 

本題に入りますが、年末年始に東京ドームのHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました!!

今回は、お友達にも恵まれ、運良く3回も入ることが出来、知念様にもファンサしていただき😭😭

2017年のI/O横浜アリーナ公演以来のファンサでした、、毎回同じ山田担の名義で当たった公演ですね、、、、

 

昔はさ、、、、中高生の時はさ、、

一生懸命ファンサ団扇とか、

個性的な名前団扇作ってさ、、、

それでもダメだったのにさ、、、

 

一枚の団扇にして、ファンサ団扇作らなくなってから見てもらえるの謎じゃん?って思ったのよ。

 

で、なんでかな、何が変わったんかなって思ったわけですよ。

 

 

 

で、一番大きな変化がわかったんですよ。

 

 

 

何が変わったかって、やっぱり必死さが出てないところだと思ったわけですよ。

 

ファンサもらえた時って、必死に名前呼んだりとか、叫んだりした時ではなく、

 

ふつーに「あ、近く来た!かわいい!かっこいい!!!!こっちにお顔見せて〜〜!」

 

 

って、普通にペンライト振って、ガン見してる時なんですね。

 

 

大学生になってから、その謎の余裕が持てるようになった、

というか、

「ファンサに必死にならなくても存在がファンサ(笑)じゃない??観れるだけで超ありがたいやん…」

と思うようになれたからなのですよ。

 

 

それまでは、近くの他の人にファンサしてるの見ただけで、

「キーーーーッ!!!」

ってなって、むくれてたりしてたんですけど、今では

「あーー!!!こっちもみてくれないかなあ、、」

くらいになって、ニコニコしてられるんですね。

 

よく考えてみたら、必死になって自分の名前呼んでる人、顔必死すぎて怖いし、不機嫌な表情な人にファンサしたくないよね、、、(笑)

 

だから、今、常に「イェーイ楽しい!大好き!」ってテンションだから、気づいてもらえるんだと思ってます(笑)

 

(団扇変えたのもあるかもしれないけど(笑))

 

 

ファンサ命の子もいるだろうし、

人の楽しみ方はそれぞれだと思うけれど、

必死になるより、純粋に楽しんだ方がいいんだなって実感したので、みんなもたのしもう!(誰やねん)

 

 

 

 

 

あ、これは気持ちの話だけど、

実際、顔マックスパンパンすっぴん中高生の時より、

ちょっとメイクして、

ちょっとだけパンパンな顔じゃなくなってからちょっと周りに引け目感じなくなって、

純粋に楽しめるようになったから、

頑張って少しでも可愛くなって、幸せ感じような!!

 

 

※ちなみにこれは知念くんの場合の話で、健人くんの場合は高校時代の制服と、高校時代に使っててボロくなった団扇の方がファンサもらえたので、個人差があります。

 

※そんなこと言ってますが、久しぶりにファンサ団扇作ろうかなって思ってます(笑)